野郎ラーメン|二郎系ラーメンin東京

グルメ

今回は東京都千代田区外神田にある野郎ラーメン店さんにお邪魔しました。

概要

たまにはがっつりラーメンを食べたいということで、今回は主に関東にお店がある「野郎ラーメン」に訪れました。お店はとてもわかりやすい位置にありメイドさんもちらほら。

店内は1階がカウンター席のみでコンパクトな作り、2階はわかりませんでした。メニューは食券機で購入できるようになっており、今回は「豚骨野郎ラーメン」(800円)図1を注文。

f:id:Informationstore:20200211234143j:plain

図1.チャーシューが大きく厚い!!

スープは豚骨ベースであっさりしている豚骨ラーメンでした。

は中太麺でかみごたえ抜群、小麦粉の風味を楽しむことができました。

大量の野菜に関しては味がほどよくついており案外ペロリと食べることができました。

 

さらに味に飽きてきたらチャーシューを食べそれぞれの味を楽しみながら食べ進めていくことができました。また、もやしはちょうどしんなり感シャキシャキ感の間にあり、口に入れることでシャキシャキとした食感を楽しむことができました。

 

卓上には「辛い天かす」や「にんにく」があり自分好みにちょくちょく味を変えることができます。

まとめ

主に東京にお店があるので観光の際に秋葉原に訪れる時はぜひ行ってみてはいかがですか?また、アニメとコラボしていることもあるのでアニメ好きな方や二郎系のラーメンを食べてみたい方にもお勧めします。

案外、ペロリと食べられますよ!

では、良い日を!

参考までに

[秋葉原店]

時間:月〜土 11~22時30分

日   11~22時

[店舗]

東京、神奈川、千葉、埼玉

場所

おすすめラーメン

MENSHO TOKYOU|後楽園で食べるラムラーメン
たまには一風違ったラーメンを食べたくてネット上で探していた際、ラム肉を使ったラーメン店があるということで「MENSHO TOKYOU」店に向かいました。 時間は12時ごろ、店の場所をスマホで確認しながら店に到着。場所は後楽園駅をすぐ出て公園側の方にありました。 時間も時間というだけに店の前に


ラーメンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました