いきなりステーキでステーキを食べているときに気づいたこと

グルメ

みなさんこんにちは!

今回は「いきなりステーキ」に行って気づいたことを書いていこうとおもいます。

 

店内は以前と違いどの席にも椅子がありました。来店して席に案内された後、すぐにお水と注文を聞いてきて、パッと目に入ったUSサーロインステーキを注文。(1400円/200g)図1

 

f:id:Informationstore:20200217182539j:plain

図1. USサーロインステーキ

鉄板の野菜をコーン🌽→ブロッコリー🥦に変えました。

お肉はよく焼きでとても肉肉しかったです。

この時、思ったのですがブロッコリーが美味しかったです。ブロッコリーと思う型もいらっしゃるかとおもいますが、そうですブロッコリーが美味しかったのです。

私の経験上、鉄板にのっているブロッコリーはしなしなで歯応えがあまりないものでしたので「いきなりステーキ」のブロッコリーには驚かされました。

「いきなりステーキ」のブロッコリーはしっかり歯応えがあり、ブロッコリー独特の風味も特になく、正直いままで外食で食べたブロッコリーランキング1位です。5〜6個あったと思うのですが、ブロッコリーを先にペロリとたべることができました。

そのあと、ソースをお肉にかけお肉もいただきました。

まとめ

もう、ほんとにお肉も美味しかったですがブロッコリー🥦も最高でした。

みなさんも「いきなりステーキ」に行った時、コーン🌽→ブロッコリー🥦に変えてブロッコリーを食べてみてください。本当においしいですから笑。

 

では、良い日を!

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました