学生は利用しなければ損!!暇な時間を潰せるおすすめサービス

大学生活

 

 概要

みなさんこんにちは!!

 

今回は学生は利用しなければ損をしている!!暇な時間を潰せるおすすめサービスについて紹介していきたいと思います。

 

今回紹介するサービスは「Amazon Prime Student」。

こちらのサービスは通常の「Amazon Prime 」とは違い、学生のためのお得なプログラムとなっています。

Student サービスです。

サービス内容としては、

  • Prime Video
  • Prime Music
  • Prime Reading
  • お届け日と時間帯を選べる無料配送

など他にも色々なサービスがありますが、これらを利用できます

Prime Video

映画だと

「LIAR GAME」、「ミッションインポッシブル」、「ワイルドスピード」「ドラゴンボール 超 ブロリー」、「ミニオンズ」など

アニメだと

「鬼滅の刃」、「Re:ゼロ」、「ソードアートオンライン」、「このすばらしい世界に祝福を」、「今期のアニメ」など

ドラマだと

「孤独のグルメ」、「相席食堂」、「結婚できない男」、など

を無料で見ることができます。

 

動画の画質もいいですし、みている時に広告などは一切入らないので快適に見ることができ、かなりおすすめです。

 

また、ダウンロードサービスがあり、あらかじめお気に入りの映画やアニメをダウンロードしておくことで、ネットを切った状態でも動画を楽しむことができます。

Prime Music

音楽は皆さんご存知アーティストの

「Official 髭男 dism」 、「米津玄師」、「Mrs. GREEN APPLE」、「嵐」、「あいみょん」、「サザンオールスターズ」など他にもたくさんのアーティストの曲を楽しむことができます。

 

特徴として、Prime Musicは曲を選択した後、スマホを閉じても曲が流れ続けるので、

聴きたい曲を流しっぱなしで聞くことができます。

 

また、映画同様にダウンロードサービスがあり、あらかじめお気に入りの曲をダウンロードしておくことで、ネットを切った状態でも音楽を聞くことができます。

Prime Reading

書籍では

「後悔しない超選択術」「お金の増やし方」、「会話がとぎれない話し方」「筋トレが最強のソリューションである」 やその他雑誌や漫画などがあります。

 

人気な本も多々あり1冊600円や1000円くらいする本を無料に好きなだけ読めるのでかなりおすすめです。

また、書籍も同様にダウンロードサービスがあるので便利です。

お届け日と時間帯を選べる無料配送

宅配サービスは 本来、日にちや時間指定するといくらかお金がかかってしまうのですが、

全て無料になるのでかなりおすすめです。

 

特にAmazonは定期的に期間限定の「タイムセール」や「イベント」を行なっており商品を安く購入できます。日にちや時間を気にしなくていいので私もよく利用しています。

まとめ

いかがでしたか?「Amazon Prime Student」はこれらのサービス全て込みで「年間2450円」つまり月額「250円」となっています。やすすぎるー( ´Д`)y━・~~

 

「Amazon Prime Student」の映画や音楽、書籍を少し利用しただけでも十分元が取れなおかつ暇な時間も潰すことができるので学生は利用しなければむしろ損しています。

 

6ヶ月無料体験ができるリンクを貼っておいたので、是非一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

無料期間が6ヶ月もあるので十分楽しむことができますよ。使ってみてよかったら継続して使ってみてください。結構暇な時間を潰せますし、実際私も暇な時によく利用しています。

では、良い日を!!

 

[学生はこちら]

[学生以外はこちら]

※こちらは1ヶ月無料体験できます。

料金は年間4900円、月額だと500円

特典内容の違いに関しては

Amazon Prime Studentには「本10%ポイント還元」がありますが通常のAmazon Prime にはないくらいです。

365日で考えるとかなりやすいですよね

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました